いらっしゃいませっ!!

当ブログの管理者ことTORUMIAです。
TORUMIAは普通にトルミアって読んでください、笑

この度、以前書いていた「HEAVEN AND EARTH -天と地。-」を大きくリニューアルし、
新ブログ、 

  「日常の三原色。-Rainbow color dreamlike story.-」  

を作らせていただきました!!
はいはい題名が厨二とか言わないの

以前のブログの記事は黒歴史といいますか、言葉もあやふやで酷かったので…(今もな

URLは以前のままなんですが、記事の方は全て消しました。
気に入った記事があった方ごめんなさいTT

あ、あとカウンターもリセットさせていただきました


ですが!!
それに負けないくらいの記事を載せていく(意気込みはある)ので、
応援よろしくお願いします


当ブログでは主に

自分の日常生活とかなんとか

趣味とか、好きなこと

とかを語ると思います。


ほんっっっっとに国語力ないので
汚い文章ですが…

当ブログとTORUMIAをよろしくお願いします!!!


最新記事は下に表示されます(PC版)↓↓


うわああああああああああああ

低浮上すぎますな・・・
おひさしぶりです!

大学のテスト勉強とかバイトとかバイトとかバイトで忙しいんですよね

今大学のPC室にいます。
ちょっと前にテストがあって、それが10分ぐらいで終わりました。笑

このあと部活があるのでまだ帰れませんが・・・

もっといろいろ書きたいなぁ。
書くことないけどw


これからもっと更新頻度増やしていこう!
頑張る!!笑(フラグ)

ではではー!!

今、大学の図書館にいます

目の前が森(?)なんですよね
木がばぁぁーっってあるんですけど


ま、そんなこんなで、特に講義も入っていないので図書館でぼーっとしてます笑
提出用の課題も終わったので、ITパスの勉強でもしようかな、と思いつつ記事書いてる←


17時~21時でバイトが入ってます
今日はあの人いないといいな・・・

・・・なんて、気にしてバイトしてるのってどうなんだろう。笑

なんなんだろうこの放置具合

というわけでお久しぶりです
本当にお久しぶりです笑

元気かと言われれば、元気ではないですが
なんとか生きているこの頃でございます笑


えー・・・

バイトを6月の後半から始めましたが

社員さんがちょっと苦手なタイプでして。
アルバイトさんの中でも、その社員はあんまり好きじゃないって人のほうが多いですけど

文句言いたくて仕方ない!って感じの人ですね。


まぁバイトはストレスためつつもどうにかやっています笑


夏休みには
ディズニーへ3回(陸2回・海1回)行きました!

最高でした。とにかく最高でした。笑
今は書きませんけど、とにかく楽しかったです


とりあえず今はブログのこと思い出したのと時間ができたので書いてますが
ものすごく眠いのでこの辺にします←

また、近いうちに更新しなきゃ・・・!!


こんな更新全くできていないブログを見てくださってる方々
ほんとにありがとうございます!!


それではまた!!



えー・・・

お久しぶりです。笑

放置ほんとに申し訳ございませんんんんん!!!


あれから。

大学に入学し、いつかほしいほしいとか言っていたノートパソコンも手に入り

いつメンもでき、なんとか楽しくやれているところでございます。

そんな中でも、現在もそうなんですが
やっぱり忙しいんですよね。笑

忘れてたのもあるけど

とにかく、しばらく放置してしまいほんとに申し訳ございません!
そんななかでも当ブログに足を運んでくださった皆様に感謝です

これから、もう少し時間などをみつけて更新頻度を増やしていきたいと思いますので
どうぞよろしくお願いします!


ではではノシ

